宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 26日

初めてのお誕生日会♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、3家族が集まってお誕生日会を開催しました♪

前日の夜から経理部長が用意した飾りをせっせと飾りつけ♪

BC2A72AE-9D6D-4735-9D36-111240D001B4

諸々の準備も終わり、後はみんなが来るのを待つのみ!

そして時間になり、全員集合!

早速本日の主役の1人、H君が飾りの前に座ってくれました♪

AAA20735-2E27-4668-8CB6-0161524397E7

料理はママさん達が担当!

8D5C2A31-99FF-4606-9820-7641DBFC9355

経理部長は邪魔をしないようにせっせと切る係。

揚げる!などの難しい?料理は2人のママさんにお任せです♪

そして大人も子供も楽しみにしていた料理が完成~!!

2F908317-6AB5-4496-B876-8BCC2F4B98EA

凄いですね、こりゃ 8-O

子供達もみんな揃ってご機嫌です♪

坊ちゃんの隣に座るのは、こちらのブログ初登場のWちゃん♪紅一点で可愛らしいですね♪

1087A9C1-71E9-44FD-AEFF-8A30E119BA72

沢山食べた後は、沢山遊びましょう!!

なぜかリュックを背負って帽子をかぶり、お出かけ気分の坊ちゃん。この日のもう1人の主役です♪

そしていつも一緒のA君。この日も盛り上げ役として頑張ってくれました♪

F3D492B2-8AB3-4355-8CCE-638659CE63BE

坊ちゃんとの2ショット♪

1C4EEB8C-0399-44D8-931F-3CC48BFCD2FF

そしてH君との2ショット♪

C3F83EAD-7521-4C5C-9E4E-89C0E2E5A36F

誕生日会は楽しいね~♪

数週間違いで生まれてきてくれた子供達。0歳の頃から一緒のお友達。

あんなに小さかった子供達がこんなに大きく育ってくれただけで父ちゃん感動です!!

B2F7428F-5D7E-42D9-8F55-8B82864C1790

遊びつかれたのか、気が付けばH君は夢の中・・・zzz

39C61231-AB85-49B5-91EE-727CD489DFBA

そして待ちに待ったケーキタイム!!

子供達も盛り上がります!!

266F62FA-947E-4C2D-A054-402483B449E7

どんなケーキが登場するのか、子供達はワクワクドキドキ♪

AD8BB4FA-3D0E-47D5-ADDC-4D46F6226917

今年のケーキはこちら!

BAE3B778-D097-4C19-96FA-4DBFCC98DC6A

坊ちゃんの大好きなアンパンマンと、H君が大好きなわんわん♪

これまたモンハイムさんに作っていただきました♪

今回のサイズは8号。さすがに大きいです!!

A君が大きい声でハッピーバースデーを歌ってくれました♪

それに合わせてノリノリだったH君。

それに合わせて発狂していた坊ちゃん。

それを見ていて呆然としていたWちゃん。

それぞれみんな良い味出してます(笑)

4FA117C0-059E-4110-A95D-1209C782054C

坊ちゃんはアンパンマンの顔を、H君はわんわんの顔をペロリ♪

いつもはそんなにケーキを食べないH君も、この日は沢山食べてくれました♪良かった良かった♪

4A4FD08A-8569-4272-A3EB-86B18537AF6B

そして食後は真昼間から花火大会!!

買ったのに使ってなかった花火をみんなに使い切っていただきます。

B3CCE964-B608-4F36-82DD-8A5FF801D839

昼間でもそれなりに楽しいかも?

847CB1DE-BA5B-4288-851D-4B53ABF9669C

興味があるのか無いのか、イマイチ乗り気でない坊ちゃん。

12134C36-02AF-4288-89E6-5FF472A7677C

大人のほうが楽しそう??

F0536D2E-E9F5-4025-BA1F-0AD70C086E15

そして最後はプレゼントタイムで楽しいお誕生日会はお開きとなりました。皆さん、沢山プレゼントをいただきありがとうございます♪

E4673733-0839-47DE-9998-FB48BEFFA71F

今回、初めてお誕生日会というものを開催したのですが、かなりかな~り楽しめました♪

Mファミリー、Sファミリー、色々とありがとうございました。

是非また来年も楽しい会を開催しましょうね!!

D6C9F73E-B97F-4A3F-A9AB-0FADE19F27EE