宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 25日

「あずき」

経理部長です。

先月、看板犬のあずきが旅立ちました。

後から来た猫のうずらとも仲良くし、院長にも3秒で懐き、坊ちゃんのことも快く迎え入れてくれた、とてもフレンドリーな子でした。

お手が8割、待ては3割ほどしか覚えないワンコではありましたが、一度として人に噛み付いたことはなく、発達の遅い坊ちゃんが歩き出すモチベーションになってくれました。

キャバリア キングチャールズ スパニエル。やたらゴージャスな名前がついた犬種のわりに、庶民派でした。食に貪欲で、お菓子の袋を開ける音が大好きでした。貰えないのに。 

15年と9ヶ月、いつも陽気なあずきでした。

 

6A661CD3-1418-43D1-AB16-18B67F470379