宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 04月 26日

春です

とある木曜日。毎週木曜日のランチはちゃお丸さんのベーグルやパンを頂いています。

最近売り切れてしまうのが早くなかなかベーグルを買えなかったりもしますが、この日は無事にゲット!

IMG_2820

ベーグル2種類とピザパンとクリームパン。どれもこれもとっても美味しゅうございました♪

帰宅すると、母親の部屋にも綺麗な花が咲いていました。

どうも牛さん、こんにちは!

IMG_2821

名前は分かりませんが綺麗です♪

IMG_2822

そしてこちらも春盛り(笑)

IMG_2836

何故にその顔(笑)

やっと花粉の飛散量も落ち着いてきたので、これからはどんどん外に遊びに行けますぞ!!

まずは今年も春のキャンプを楽しみたいと思います♪