宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 04月 30日

白熱の闘い

とある日曜日。まだまだ花粉の飛散量が多いという予報でしたので、今回も室内遊びに決定!

行先はアピタのゲームセンター。坊ちゃん、だいぶ気に入ってしまったようです。

着替え完了!

んっ!?

IMG_2847

「パパゴリラ」!?

IMG_2848

まあ、否定は致しませぬよ。。。

駐車場に着くと、一目散に店内へ。

IMG_2849

気合入りまくりです!

IMG_2850

でも階段は慎重に・・・

IMG_2851

階段を降りたところにあったアピタンと記念撮影♪

IMG_2852

早速ジュラシックパークに夢中です!

IMG_2855

この後はマリオカート合戦のはじまりです!

第1レース

ドンキーコングVSマリオ

IMG_2857

結果はマリオの勝利!

IMG_2859

第2レース

クッパVSマリオ

IMG_2860

結果はクッパの勝利♪

IMG_2861

第3レース

ワリオVSマリオ

IMG_2862

結果はマリオの勝利!

IMG_2863

第4レース

ワルイージVSクッパJr.

IMG_2865

結果はクッパJr.の勝利!

IMG_2866

そしていよいよ最終レース。

キングテレサVSドンキーコング。

IMG_2867

結果はキングテレサの勝利~!!

IMG_2868

なかなか互角の戦いでございました。

この後は太鼓の達人で遊んだり♪

IMG_2869

小腹が空いたのでポップコーンを買ってみたり♪

IMG_2872

夢中になってグルグルとハンドルを回しています。

IMG_2873

今回選んだ味は塩味。温かくて美味しゅうございました♪

IMG_2875

対戦もののゲームは楽しいですね!

手加減の必要が無くなってしまったのが気になる所ではありますが・・・

また気が向いたら遊びに来ようと思います。