宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 01日

空いた時間にちょっと寄り道

とある木曜日。この日は坊ちゃんのお迎えに行く前に髪の毛のカットに行く日でございます。

その前にちょっとだけ時間があったので、途中にあるスーパーオートバックスさんへふらっと立ち寄りました。

なんと今年で50周年!父ちゃんも今年で50歳!まさかの同い年。

IMG_2881

今回は見るだけです。

IMG_2882

あれもこれも気になります。

IMG_2883

カーシャンプーといっても種類が豊富過ぎて違いが分かりません。

IMG_2884

ウロウロしているとあっという間に時間が来ました。

急いで美容室へ向かいます。

カットも終わり、お次はランチタイムです。

今回もちゃお丸さんで無事にベーグルをゲット!すぐに売り切れちゃいますので毎週ドキドキです。

IMG_2885

日曜日には洗車も出来たし、タイヤも冬用のホイールも綺麗になったし、大満足でございました。

IMG_2877

ちなみに我が家の大豆さんはと言いますと、タオルを敷いてあげるときちんとその上で寝るのでありました。

IMG_2904