宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 02日

カステラの前で大興奮!@山田屋本店

とある日曜日。気が付いたら山田屋本店さんに到着です!

IMG_2889

もちろん、ぽっちゃり男子も一緒です。

朝からず~っと「カステラ買いに行くよ!!」と呪文のように唱えていましたので、お店に着くとテンションマックスです!

とにかく賑やかなので、他のお客さんがいなくなった隙に急いで入りましょう。

IMG_2891

ショーケースの中にあるカステラの箱を見つけ、あったよ~!!と大興奮!

いやいや坊ちゃん。父ちゃんはもう1か月くらい前に予約しておきましたから。ご安心くださいませ。

IMG_2892

今回も大好物のカステラをゲットです!

しかも2本!

GWにキャンプに2回行く予定でしたので、その際のおやつ用に2本買いました。

IMG_2902

しっとり~♪ふんわり~♪最高の美味しさです!

IMG_2903

キャンプ用だよ!と言ったのに、カットしている最中に食べはじめるぽっちゃり男子。まあ、2個は食べるだろうなというのは想定済みです。

そしてこちらはどら焼祭り♪新商品の「安納芋の芋モンブラン」も無事にゲット!この時に売られていたすべての味をゲット出来ました♪

このどら焼きがこれまたとっても美味しい♪

IMG_2895

カステラはカットして冷凍保存。キャンプに持っていってのんびりと食べるのが楽しみです♪

その頃大豆さんはと言いますと・・・不思議な体勢でお寛ぎでございました。

IMG_2905