宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 04月 19日

新学期・新学年でございます

短かった春休みがあっという間に終了し、坊ちゃんも2年生の学校生活がスタートしました。

この日はあいにくの雨。久しぶりの学校+雨=テンションが上がりません。

IMG_2784

しっかりとズボンの裾を持ち上げながら、元気に行ってらっしゃい!!

IMG_2790

そして翌日の朝。休日の朝はめちゃくちゃ早起きなのに、学校となるとそうはいきません。

眠気と闘いながら滑り台から降りてきました。

IMG_2795

どうにも眠い・・・

IMG_2799

あっ、寝た。

IMG_2800

そして二日連続でこの日も雨。ほら、濡れちゃうからどんどん進みましょう!

IMG_2801

その翌日はようやく快晴♪やっと調子が出てきました。

IMG_2806

新しい先生と新しいクラス。どんな一年になるのでしょうか。

勉強に部活に作業班。いろいろと楽しいことが盛りだくさん・・かな?

大きなけがや病気をすることなく、1年間頑張ってくださいませ!