宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 04月 17日

こいのぼり

とある土曜日。仕事を終えて帰宅すると、リビングに坊ちゃんの鯉のぼりが飾られていました。

気が付けばあっという間にそんな季節なんですね。

IMG_2760

そしてこの日の晩御飯は福島商店さんの美味しいうどんで「かき玉うどん」を作りました。

作り方はネットで学びましたので味付けも完璧です!今回もとっても美味しゅうございました♪

IMG_2762

毎朝坊ちゃんを起こしに来てくれる大豆さん。

IMG_2747

この日は父ちゃんがうどんを食べていると、なにやらゴソゴソといたずらをする音が聞こえてきました。

何をしているのかと思ったら、経理部長が1か月以上大切に育てていた何かの芽を食べているではありませんか!!

せっかくなので記念撮影♪なんてことをしていたら、何故に止めぬ!と怒られたのでありました(笑)

大豆さん、何かの芽は美味しかったかな!?

IMG_2764

平和な夜のお話でございました。