宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 04月 22日

2種類の味

とある日曜日。この日も朝は福島商店さんの麺でスタート!

ペロリと平らげた後は、頂き物のパンも食べちゃいましょう!

もはや何を食べているのか分からない程にチョコレートまみれです。

IMG_2767

毎回顔はこうなります。

IMG_2768

この日も坊ちゃんと二人でお買い物です。

駐車場に車を停めやすいので、父ちゃんはこちらのスーパーを結構気に入っております。

IMG_2769

坊ちゃんは今回もカート係です。

IMG_2770

お買い物大好き♪

IMG_2771

遠くの方で、猛アピールをしている子がいます(笑)

IMG_2772

今回も野菜たっぷりの餃子を作りました。

YouTubeにアップされていた中華料理のプロの方の作り方でいってみます。

鳥の挽肉とツナ缶の2種類をチョイス!これなら魚も食べられるかな??

IMG_2777

今回も100個の餃子を作りました。

IMG_2778

坊ちゃんもボチボチ食べていましたが、経理部長はツナ缶餃子はあまりお気に召さらず・・・そもそもツナ缶があまり好きでは無いようでして・・。ということで、次回は挽肉一択かな??

餃子は食べるのも作るのも楽しいので、またやってみたいと思います。