宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 11日

8回目の男子キャンプ~今シーズン初のキャンプです♪~

いよいよ今シーズン初のキャンプのはじまりです!

楽しみ過ぎてやっぱり4時に起きてしまった坊ちゃん。福島商店さんのうどんもたらふく食べてご機嫌です♪

それでは安全運転で出発進行!!

IMG_2938

まずはお気に入りの日帰り温泉「きみのゆ」に到着です。

オープンの時間よりも少し早く着いたので、手前側の駐車場はまだガラガラでした。

IMG_2943

ガラガラ~。

でも、入り口に一番近い駐車場はすでに満車でした。

IMG_2945

さて、お風呂に入ってさっぱりしましょう!

IMG_2946

まだ買いませんよ・・・

IMG_2948

お風呂に入ってさっぱり♪

まだ時間が早いので食堂も混雑してません。

IMG_2949

まずはお風呂上がりの一杯から。

IMG_2950

早起き坊ちゃん、ご機嫌です♪

IMG_2954

父ちゃんはネギトロ丼。

IMG_2955

坊ちゃんは唐揚げ定食。

IMG_2956

何を食べても美味しいんだな~♪

IMG_2957

お腹も満たされたので、そろそろ出発しましょう!

IMG_2965

きみのゆさん、ありがとうございました。

IMG_2966

今回も沢山の仲間達と一緒です。

IMG_2967

キャンプ場へ向かう途中、今回もお肉屋さんに寄りました。

IMG_2969

前回に続き、今回も山久さんに到着です。

IMG_2971

今夜のメニューはカツ丼をチョイス!

ということで、ロースカツを購入しました。

IMG_2972

準備も整ったし、まだチェックインまでに時間もあるし、のんびりと向かいましょう!

と思ったら、すでに寝てるし(笑)

だから4時になんて起きるからですよ。

IMG_2973

ということで、スヤスヤと眠りに着いた坊ちゃんを乗せて、キャンプ場へと向かったのでありました。

~つづく~