宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 09日

準備完了!!

懐かしい・・・・こちらは頂き物なのですが、子供の頃はこれでよく遊びました。

IMG_2925

さて、今年もキャンプの季節がやってまいりました。

まずは買い出しからスタートです!

キャンプの買い出しということで、いつも以上にハイテンションのぽっちゃり男子。

IMG_2927

楽しすぎて暴走気味でした(笑)

IMG_2929

前日のうちに荷物を車に載せちゃいます。

どうにも暑いのでコーラを飲みながらのんびりと準備を進めます。

IMG_2932

「アイスエイジ」のクーラーボックス。かなりお気に入りです♪

IMG_2933

汗だくになりながら荷物を載せ終わりました。

あとは当日に少し積むだけです。

IMG_2934

さ~て、今年最初のキャンプ。どんな楽しいことが待っているかな??

ということで、次回からはまたしばらくの間キャンプネタが続きます。今年もどうぞのんびりとお付き合いくださいませ。