宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 07月 07日

こだわりの交通事故施術で、数年後も痛みの出ない体作り「後遺症ゼロ」を目指します!

Red and Blue Going Away Card

~交通事故施術~

交通事故による痛みは数日後に出る場合も多く、また後遺症も残りやすいのでしっかりとした施術が必要です。

「病院の検査で異常なしと言われたが身体に違和感がある」

「他院に通院しているが痛みが取れない」

など痛みでお悩みの場合は、当院にご相談ください。

交通事故の場合、自賠責保険が適用されますので(一部例外もあり)窓口での支払いはありません。

施術費は、当院が保険会社に直接請求します。

他の病院からの転院、並行しての通院も可能です。

「現在治療を続けているが痛みが取れない」

「検査結果では異常なしと言われたが何となく調子が悪い」

そんな場合は、当院への転院や並行しての通院も可能ですので、お気軽にご相談ください。

~当院の交通事故施術の特徴~

①短時間で全身の筋肉と関節を緩め、痛みを和らげます。

②骨格(背骨~骨盤)を矯正し、患者様の自然治癒力を高めます。

③交通事故の方専用の予約枠を設けておりますので、待ち時間ゼロで施術を受けられます。

④大手弁護士事務所と顧問契約を結んでおりますので、ご希望があれば弁護士の紹介も可能です。(弁護士事務所:ベリーベスト法律事務所)

整形外科の紹介もお任せください。(提携病院:宇都宮南病院)

交通事故のケガは25年以上の豊富な経験と実績のあるあずき整骨院にお任せください!

当院はベリーベスト法律事務所様と提携させて頂いております。

弁護士特約の詳細は下の写真をクリック!

【交通事故専用バナー画像】ベリーベスト法律事務所20221213