宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 13日

8回目の男子キャンプ~キャンプ場に到着!@日光だいや川公園オートキャンプ場~

日帰り温泉「きみのゆ」さんを出発し、1時間ほどでキャンプ場に到着です!

今回も日光だいや川公園オートキャンプ場さんにお世話になります♪

チェックインも済ませ、まずは記念撮影♪

IMG_2988

このキャンプ場大好き♪

IMG_3001

今回、お手伝いする!とノリノリの坊ちゃん。張り切ってお手伝いしていただきましょう!

まずはタープの設営から。気が付いたらあちこちにペグを打ってるし。っていうか、ペグを打てるようになったんだね!ちょっと感動です。

IMG_3006

テーブルも準備して。

IMG_3008

荷物置き用のサンシェードも準備しましょう。

IMG_3010

一通り準備が終わったということで、少しのんびりと遊びましょう。

以前購入してきた端材でお絵描き遊び開始です!

IMG_3012

こんな絵を描いたり・・・

IMG_3011

こちらは蟹だそうです。

IMG_3014

4時起き坊ちゃん。またもや睡魔と格闘中です。

IMG_3015

なぜか自分は鬼になってました。

IMG_3016

大好きな女の子の名前も書いてみたり♪

IMG_3017

こちらはおじさんだそうです(笑)

IMG_3018

フライングディスクでも遊びました。

IMG_3025

数日前まで雨の予報でしたが、無事に晴れてくれて良かった~♪

IMG_3022

新緑が最高に気持ち良い♪

IMG_3023

何て言っていると、我が家の坊ちゃんトイレタイムだそうです。トイレがマメなので、トイレに近いサイトなのがとっても助かります。

IMG_3028

次回はおやつタイムに突入です。

~つづく~