宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 15日

8回目の男子キャンプ~おやつはやっぱり♪~

何だかんだしているうちに、気が付けばあっという間におやつタイムとなりました。

今回、食事の際にお皿の下に敷くランチョンマットを持参!

こちらのマットは坊ちゃんの学校の生徒たちが授業中に頑張って作った作品です。

昨年の学校祭の時に購入してありましたので、今回使わせていただきます!

IMG_3032

早起きし過ぎたネムネム坊ちゃん。

IMG_3033

おやつは今回も山田屋本店さんのカステラです!

IMG_3035

しっとり~♪

ふんわり~♪

IMG_3036

睡魔と格闘中の坊ちゃんも大満足♪

IMG_3037

いつの間にか買っていたポテトチップスを食べていると・・・寝てる!?

IMG_3044

お腹が満たされた後は、まったりと粘土遊びタイムです。

IMG_3047

天気予報では数日前まで雨が降る予報でしたが、すっきりと良い天気になりました♪

IMG_3049

緑がとっても気持ち良い♪

IMG_3051

癒しですな~♪

IMG_3055

毎月来たい・・・

IMG_3058

サイトに戻ると、坊ちゃんはまだ黙々と粘土で遊んでいました。

IMG_3062

日差しも最高!

IMG_3067

ここでちょいとトイレタイム!

IMG_3069

お花の前で記念撮影♪

IMG_3072

ちょっと目が覚めてきた!!

IMG_3073

森の中を歩いてサイトへと戻ります。

IMG_3076

写真では分かりにくいですが、空が薄暗くなってきました。そろそろ晩御飯コールが始まります。

IMG_3081

ゆっくり出来ているような、いないような・・・でもとっても楽しい♪

次回は晩御飯タイムに突入です!!