宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 17日

8回目の男子キャンプ~父ちゃん、初挑戦!~

キャンプに来ると、あっという間に楽しい時間が過ぎていきます。

おやつに美味しいカステラを食べたと思ったら、あっという間に晩御飯の時間となりました。

まずはレトルトごはんをフライパンで美味しく食べられる状態へと調理していきます。

IMG_3082

水加減が難しいですが、なかなか良い感じになりました。

IMG_3083

次はたれを作ります。水と麺つゆを半分ずつ混ぜていきます。せっかく砂糖も持って行ったのに、すっかり使うのを忘れてしまいました・・・。

IMG_3092

今宵のメニューは「カツ丼」です!

メスティンの蓋を使って調理していきます。

IMG_3093

無事に完成!父ちゃんが蓋で初めて作った割にはなかなか良い感じではないでしょうか。

IMG_3094

それではいただきま~す♪

IMG_3096

父ちゃんの分を作っている間にムシャムシャ食べていた坊ちゃん。相変わらず睡魔と格闘中です。

IMG_3102

美味しかったですが、やっぱり砂糖を入れた方が良かったな~。次回は忘れずに・・・。

それでは食後のトイレへ。だいぶ薄暗くなってきたのでライトもバッチリです!

IMG_3107

サイトへ戻ったら、そろそろ片付けをして車内へ移動しましょう。

IMG_3109

父ちゃん、せっせとお片付け中!

IMG_3111

片付けの時間もこれまた楽しい♪

IMG_3116

全ての片付けが終わったので、車内へ移動です。

朝からハイテンションの坊ちゃん。横になるとあっという間にご就寝となりました。

それにしてもキャンプは楽しいな~。

なんて思っていたら、父ちゃんもあっという間に眠っていたのでございました。

次回は8回目の男子キャンプ最終回でございます。