宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 20日

8回目の男子キャンプ~なんと!〇〇食べられた!!~

いよいよ8回目の男子キャンプも最終回でございます。

親子揃って遊び疲れたのか、朝までグッスリでございました。

しかし坊ちゃんの朝はやっぱり早い訳でございまして・・・4:30起床です。

外はまだぼんやりとしています。

IMG_3117

早朝のトイレタイム。静かなキャンプ場も良いものです。

IMG_3119

サイトに戻って色々と準備をしていると、朝陽が良い感じになってきました。

IMG_3125

坊ちゃんは黙々と遊んでおります。

IMG_3127

朝の遊びは積み木遊びからスタート!

IMG_3124

端材の積み木を楽しんでおります。

IMG_3129

それではそろそろ朝食タイム♪朝日を眺めながらのんびりと調理開始です。

IMG_3130

今回から油はこちらの容器を使っています。シュポシュポと空気を圧縮させていくとスプレーで油が出てくるので使いやすい♪

IMG_3131

休日の朝食といえばやっぱり福島商店さんのうどんです♪キャンプ場で食べる福麺がこれまた最高!!

IMG_3133

まだ眠い坊ちゃんも大満足♪

IMG_3132

今回はおかずにホッケをチョイス!臭いも煙も気にせず調理できるのが良いですね!

IMG_3134

良い感じに焼きあがりました。

それではいただきます!!と思ったら、

「ボクもおさかな食べる!!」

と坊ちゃんが申しているではありませんか!!

えっ!?焼き魚食べられるの!?どれどれ・・・お~っ、食べられた!!

IMG_3136

美味しかったようでホッケを気に入ったようでございます。

IMG_3138

見事完食!ごちそうさまでした♪

IMG_3139

坊ちゃんがホッケを食べられたということで父ちゃん感動です♪

食べられた記念に写真撮っておきましょう♪

IMG_3140

楽しかったキャンプも終わりが近付いてきました。いよいよ片付けに入ります。

坊ちゃん、深く刺さったペグを一生懸命抜いてくれています。上手に出来るかな??

IMG_3144

「パパ、できた~♪」

うんうん、よく頑張りました!

IMG_3147

キャンプ場を出発し、今回も魚べいさんにて早めのランチです。デザートも忘れません(笑)

IMG_3151

無事に我が家に到着です!沢山持って行った仲間達も一緒に帰宅♪

IMG_3154

寂しがっていた(かもしれない)大豆さんも抱っこしてあげました。

IMG_3157

今回も沢山笑って沢山食べて、沢山感動した男子キャンプ。怪我もなく無事に終了となりました。

次回からは経理部長も参加した家族キャンプが始まります。

春のキャンプネタ。もうしばらくお付き合いくださいませ。