宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 22日

5回目の家族キャンプ~睡魔との戦い~

今回から5回目の家族キャンプがスタートです!

事前にキャンプで何を食べたいかは確認してありますので、買い出しもバッチリ!

IMG_3165

当然のように4時ごろに起きてしまった坊ちゃん。家を出発した時にはすでに睡魔との戦いが始まっていました。

そろそろゆっくり寝るということを学びましょう!

IMG_3167

今回もきみのゆさんからスタートです!

同じ場所に行くという安心感。同じ場所に行くとスタッフの方にも顔を覚えて頂けるのでこれまた安心です。

IMG_3168

見知らぬ小さい子をビックリさせるぽっちゃり男子。泣いちゃうからやめなさいって。

IMG_3169

先に出てきた男子チーム。経理部長が出てくるまでメニューを見て何を食べるか決めておきましょう。

IMG_3170

坊ちゃんはカツカレーをチョイス!

IMG_3174

父ちゃんは刺身定食。

IMG_3175

経理部長は海鮮丼をチョイス!

IMG_3177

無言で食べ始めた坊ちゃん。珍しくなかなか食が進みません。

「辛い。。。」と言っていましたが、そこまで凄い辛さという訳ではありませんでした。

IMG_3178

すると食べるのをやめ、ゴロンとした坊ちゃん。

IMG_3179

どうやらどうにも眠かったようです。

IMG_1259

30分以上ゆっくりと眠り、元気復活!

いざキャンプ場へ向かいましょう!!

次回はキャンプ場に到着です。