宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 24日

5回目の家族キャンプ~自由人たちの自由な時間~

キャンプ場(日光だいや川公園オートキャンプ場)に到着です!

IMG_3183

この日も天気バッチリ!

まずは記念撮影♪

IMG_3214

早速タープを張っていきましょう。

今回も坊ちゃんがペグをどんどん打ってくれています。

IMG_3225

勝手にどんどんペグを打っていくぽっちゃり男子。

その背後で心霊写真のように木陰から見守る経理部長。

IMG_3229

ちゃんとポールを持ってるんだよ!!と言うと、わざと倒して遊んでしまうぽっちゃり男子。

IMG_3236

タープが張り終わったところで、車内も寝る用意をしちゃいます。

IMG_3239

準備完了!!!

IMG_3230

その頃経理部長はと言いますと・・・あたりめを味わいながら読書に耽っていました。

IMG_3240

坊ちゃんは今回も積み木遊びに夢中です。

IMG_3243

経理部長のお絵描きも開始!

坊ちゃんその1

IMG_3264

坊ちゃんその2

IMG_3265

自由人が自由にキャンプの時間を楽しんだのでありました。

IMG_3267

次回へつづく。