宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 27日

5回目の家族キャンプ~おやつ、そして運動~

自由に遊んでいると、あっという間におやつタイムとなりました。

今回も同じ学校の生徒たちが作ってくれたランチョンマットを敷いて食べたいと思います。

そしてこの親子、やっぱり仲が悪い・・(笑)

IMG_3269

おやつはやっぱり山田屋本店さんのカステラ♪

もうこれ以上に美味しいおやつは無いでしょう♪

IMG_3276

経理部長もご機嫌です♪

IMG_3273

カステラにはコーヒーもよく合います。

IMG_3277

カステラのあとはポップコーン!

温め始まったところで

「トイレ~!!」

はい、漏らす前に急ぎましょう!!

IMG_3278

スッキリしました~♪

こちらのキャンプ場はトイレも綺麗なので安心です♪

IMG_3280

なぜか大爆笑の坊ちゃん。

IMG_3282

うんうん、お腹が満たされました♪

食後はちょっと運動しましょう。広い場所へ移動です。

IMG_3284

小さな小川も良い感じ♪小さい子達がキャッキャと遊んでいました。

IMG_3286

見ているだけでも癒されます♪

サッカーしたり、フライングディスクをしたり。楽しいひと時です♪

IMG_3290

謎のポーズをする経理部長。

IMG_3296

坊ちゃんも気合いが入ります!

IMG_3299

沢山遊んだ~。日差しが眩しい!!

IMG_3305

サイトに戻ってきました。

IMG_3307

椅子に座りながらボ~っとしているだけでも癒されますな~。

IMG_3315

坊ちゃんと父ちゃんのラブラブタイム♪

IMG_3312

何か静かだな~と思ったら・・・昼寝中でございました(笑)

IMG_3316

次回は晩御飯でございます。

今回のメニューは何でしょう!?