宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 08月 02日

ヘビーローテーション!

明日から日曜日まで夏休みです♪

その響きだけでテンションが上がりますね♪

とりあえず暑いので、冷たいコーラでも飲みながらのんびりしようと思います。

さて、先日もまたまた壬生町にありますおもちゃ博物館へ行ってきました。

どうにも坊ちゃんのブームみたいです。

開園と同時にパンダさんゲット!

数日前から「パンダさんに乗る!」と熱望していましたが、無事に乗れました♪

IMG_2100

小さい子に混ざりながら、ぽっちゃり中学生もパンダさんを満喫しています♪

気が付けば、9回も乗っていました。しかも全部パンダさん!何とも微笑ましいです(完全に親バカです)

IMG_2109

それではここで問題です!

このタイヤ、何の車両が履いているか分かりますか??

IMG_2108

正解は・・・

 

 

ピッピ号でした。正解した方、なかなかのマニアですね!

IMG_2110

さすがに気温が上がってきて暑いので、室内に移動しましょう!

IMG_2113

この建物の中なら涼しいはず!と思っていたのですが、どうやら私の記憶違いだったようでして・・。

エアコンが効いていたような気がしたのですが、そんな涼しい風は皆無でした(笑)

汗をかきながら砂遊び♪これも楽しみにしていたので、かなり満足していました。

IMG_2118

さらに気温が上がり、父ちゃんギブアップ!

おもちゃ博物館へ移動です。

涼しい部屋の中でブロック遊び。

IMG_2119

シルバニアファミリーのエリアでは可愛い女の子が一緒に遊んでくれました。

IMG_2120

はい、記念撮影♪

IMG_2121

こちらも記念撮影♪

IMG_2125

今回も大満足してくれたようです。

次週は父ちゃん川遊びに行きたいぞ!!

川遊び VS おもちゃ博物館。勝つのはどっちでしょう!?