宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 08月 01日

麺祭り♪

暑さに押され気味なのか、ちょっと食欲が低下気味です。。。。

そんな時でも重宝するのが、生そうめん♪

IMG_2084

3玉です♪全然食欲落ちてないですかね!?

こちらはネギとタマゴたっぷり醤油ラーメン♪

IMG_2090

釜玉うどん♪

IMG_2091

坊ちゃんもうどん♪

IMG_2092

福島商店さん、いつも美味しい麺をありがとぅ~♪

そして久しぶりに洗車もできました♪

ゆっくり洗おうかと思ったら、いつの間にか着替えてきたぽっちゃり男子が登場!

暑いのにそのウェアは間違ってないかい??(笑)

IMG_2095

そしてその日の夕方。お風呂に入る前にボディーペイント。

謎の魚だったり・・

IMG_2089

謎のアンパンマンだったり・・・

IMG_2087

相変わらず父ちゃんのクオリティは低いですが、とっても楽しゅうございました♪

これ、簡単に落ちますので興味のある方はちょいとやってみてくださいね!