宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 10日

夕暮れまで遊ぼう

とある休日。バスケの先輩から頂いたスイーツと干し芋で小腹を満たした後は、頑張って駐車場の掃除からスタート!

D023E1AE-E924-4C11-B5D8-51259844926E

半年?1年?ぶりにケルヒャーで汚れを落としていきます。

坊ちゃんもいつの間にか自分で着替えて参戦です!

F62542D5-A71C-4B65-8DC0-62EFBAFECAA4

この汚れが落ちていく感じがたまりません!

C10F346D-6573-4202-A583-66E56FCE4340

全体的にかなり綺麗になりました♪(オイル漏れの箇所以外ですけどね・・・)

F6225120-23A4-45A0-9A93-14698A417150

さて、掃除が終わった後は運動不足の解消にレッツゴ~!

B482EEA1-8AA5-4F99-A9C3-9DFE99CE3693

ちょっと風が強いけど、天気が良いので上機嫌♪

砂遊びも楽しい!

5CC9B6E3-8DD6-4D0E-8F81-E093058EB1CC

キャンプの時にはゴミ箱として活躍してくれるこちらのボックスですが、外遊びの時には遊び道具入れになったり、テニスボールを投げて遊んだりと大活躍です!

687D5556-21B0-4CCF-A711-D1AD198E8414

あ~~、惜しい!!!

81D8F382-2D86-4FE3-9229-8E53793781AA

お次は隣の広場にレッツゴ~!

A42CC65B-DC6E-44C8-8C70-63C180AEA76A

お願いだから落ちないでね!

D47E6942-DD8F-4B28-B618-83D5449FA96C

だいぶ陽が傾いてきました。

19A9789A-19E6-4850-AF37-A099007474D8

まだまだ遊びますよ~!

11EA87F5-8128-474F-9E49-6811508E52CD

こちらの遊具に来たということは・・・父ちゃんが坊ちゃんの身体を支えながら走らなくてはいけないということになります。

これで遊ぶと、翌日は決まって筋肉痛です。

ADC53BCC-0A54-4512-8845-8C05B766D590

何故そんな所を通るのですかな・・。

97F3507B-CB79-4EB3-AD51-FB51FE7F265E

最後にもう一度砂遊び。すっかり薄暗くなりました。

19D97090-0E76-492E-9062-CCE2D4A256BF

掃除もしたし、公園でも遊んだし、大満足な休日でした。

そして次の日も同じ公園を訪れたのでありました。

その様子はまた次回と言う事で。