宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 12日

洗車と滑り台。そして記念撮影。。

とある休日。この日は洗車からスタート!

またもや坊ちゃんが興奮しながら参戦!!晴れているからとっとと済ませたいのに、何故か水を霧状にして遊んでいます。

あの~、それですと洗い終わるまでに今日が終わっちゃうんですけど・・・。

7AC0C006-1422-436B-B7C3-EAE2EEA7B4E0

今回もGYEONで気合いの洗車!すっきり綺麗になって気持ち良い水弾きとなりました♪

E7B4F347-9308-4C88-A6A6-E09C01A1DE29

そしてまた午後からは公園遊び!この日もお天気は快晴です!

2DE7EA9B-F611-487F-A369-FFDC577F3789

誰もいない滑り台でのんびりと遊びましょう!

2245B43C-D672-4BC8-B0BF-3353019FC61A

沢山遊んだらちょっと休憩。

27C9526D-5828-4661-903A-5DFE4B9D449B

この道も冬の寒々しさを感じさせます。

004DD29C-B4F2-4E40-B184-2E0F2008B3A2

さ~て、日が暮れるまでもうちょっと遊びましょう!!

DEF30812-8D8C-4B31-92FD-52029BA32799

ということで、今回もたっぷりと遊べました。

帰りは車が少なくなった駐車場で記念撮影♪

8272B66E-40E8-43A2-B45A-692757680425

よし、またこの公園に遊びに来よ~っと!