宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 14日

久しぶりに・・

今回も、とある休日のお話です。

まずはカインズで色々とお買い物。

我が家は誰もお酒を飲みませんが、何故か焼酎の前で記念撮影(笑)

F208CA89-4BEE-4CC9-9171-F0A2BD1E75BB

帰宅後は歩いて近所の公園まで遊びに行きました。

相変わらず良い天気♪

71A1E1BE-125A-45C0-AC84-B83AA5D94B8B

風がかな~り強いけど、気にしないで遊びましょう!

E6E9DC3B-98D0-44C4-B40D-38146F041E27

父ちゃんは毎回ひたすら山を作ります。坊ちゃんからの指示は「お城作って!」なのですが、出来上がるのはいつも「山」です(笑)

6E9FCBE4-96A2-4F88-93E5-83233DC8A07B

ブランコも沢山乗りました♪

7F42B090-EE04-4F36-BF24-7B237A5ACF35

こちらの滑り台は・・・滑りません。

33880C47-0804-4276-9679-E46109775DB0

風が強くて寒かったので、ちょっと早めに帰りましょう!

帰り道も手を繋いであれこれ話をしながら帰ったのですが、これもまた楽しいね♪

この公園は駐車場が狭いので、また次回も歩いて遊びに来てみようと思います。

それにしても、早く暖かくならないかな~。