宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 16日

家族で出動!

とある休日。この日は家族揃って井頭公園へレッツゴ~!

駐車場に着くと、坊ちゃんが後ろに座れ!と経理部長に指示を出しました。

軽々と進むあたり、だいぶ脚の力が強くなったね~。

754A233E-D0B3-4D78-B812-F3CEE46DF0E4

こんな坂道にも挑戦!登れなくなった時には、経理部長がせっせと足で押してました。一体誰の運動なんだか(笑)

C278F491-4E0D-4E1D-9259-D620BC1C67BA

トコトコと進んで行きます。

E439F25C-1CC0-4242-8C73-FA4666E566D9

森の中の青空がこれまた最高!

A5A92D4B-1D94-47B1-A1A6-64323EF56C65

途中でちょいと記念撮影!

68DF592F-34AE-4B18-8873-515B34C0FC2E

楽しいね~~♪

E717A5D0-9AF1-486D-BF4A-1AB17F263AE4

疲れると、今度は坊ちゃんが後部座席に座りました。

8072BD9B-4B4D-4ECD-AB63-F8E0D3068B0F

サドルの高さは坊ちゃんに合わせてあるので、父ちゃんが乗ると結構大変な事になります。

39536BFD-D182-4F09-873D-C5BD1DDD735E

ちょっと坊ちゃんがお疲れ気味だったので、今回はショートコースで終了!

今年こそは父ちゃんも1周走れるくらいの体力をつけたいな~。