宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 18日

猫。名前は大豆。

今日は我が家の大豆さん特集です。

すっかり野性味を無くした大豆さん。

何も警戒することなく、ソファーの上でのんびりと寛いでいます。

E34A4422-64EB-474A-ABDA-DA1C5AF800FE

この角度から見ると、ちょっと小顔に見えますね。

1B285DA9-A987-419F-B0D3-3C39044DA5EF

イスの上でもグッスリと・・・。

C33610A7-2B17-4A0A-AC55-67E512A49385

寝顔も可愛いもんです♪

6B4F1FA2-A429-4E6F-ACAC-22A401993F38

夜の方が黒目が大きいので可愛らしく見えますね!

5651FF61-F874-4B72-8B56-F7745AE63491

昼間はどうにも人相?猫相?が悪い・・・。そして態度もデカい。

749B79CA-54C2-4935-BA24-3EA23BC27713

テーブルの上に乗てきたかと思ったら、私の腕に大豆さんの手をちょこんと乗せてきたりして。

なんだなんだ、ちょっと懐いたか!?

1181D8DD-7B2F-4F57-92C4-0CD8D40E4E7A

だいぶ懐いたのか??

5B131B76-4F56-4A78-8F40-E04E541B952E

どうやらそうでもないらしいです・・。

03B99B34-D8F5-4E3A-A0BB-C3E73EBAE657

すっかり家族の一員となった大豆さん。

顔が大きい気もしますが、噛まなければ可愛いもんです。

DC635A29-BD39-4F27-9A1A-3FFF5521E282

来年の今頃は噛まなくなっているのでしょうか・・。

どうかそうであって欲しいと願うばかりでございます。