宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 20日

洗います。

とある土曜日の夜。

この日のご褒美福麺はお蕎麦!

05AC1075-80FD-438E-B640-A67E6605F9A3

納豆と海苔と卵を入れて、よ~く混ぜ混ぜ。これがまたサッパリして美味しい♪

そして翌日の朝は坊ちゃんと一緒にうどんタイム!

15061C26-98C6-4BDF-90B0-5070847B6046

海苔、ネギ、卵、そしてごま油少々。これがまたとっても美味しゅうございました♪

美味しい福麺を食べたくなったら、まずはこちらをチェックしてみてくださいね!

「こだわりの麺職人が作る美味しい麺はこちらをクリック!」

さて、この日は朝から天気が良かったので、ちょっと車のタイヤとホイールでも洗いましょう!

お気に入りのGYEONのホイールクリーナーと撥水コーティングで綺麗にしますよ~!!

4205DBFB-4183-49E4-ADF7-C4943DB77872

最近の私のこだわりは、「ノーマルのスタイルを出来るだけ崩さない事」。

今まで乗ってきた車はホイールを変えたり、足回りを変えたり、車高を上げたり・・・と弄ってきましたが、今の車は出来るだけ純正のスタイルを守っていきたいと思っています。

それなのでホイールは純正タイヤの色違い。多分同じ車に乗っている方でもこのチョイスをしている人は他にいない事でしょう♪

4FEF221B-A36F-42BE-8E3C-36BF9DC781D6

坊ちゃんもいつの間にか着替えてお手伝いをしてくれました♪

BCA10BA7-D9B0-4880-8D68-37D37853D388

うんうん、綺麗になって大満足♪

これで春に履き替えた時も綺麗なタイヤでご機嫌です♪

片付けも終わってしばらくすると、またもや黒猫ちゃんが遊びに来てくれました。

E0CD1229-FC3F-42A3-B15C-D5EE9B0624D2

天気が良いと外に出て色々とやりたくなりますね!

次の休みは何をしようかな??