宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 23日

風、強め・・

とある休日。午前中に用事を済ませたので、午後からはまたいつもの蓼沼親水公園に遊びに行ってきました。

この日は風がかなり強めでしたが、そんなことは気にしない気にしない♪

まずは大好きな砂遊びからスタートです!

FC8D257F-927F-4ECE-860D-701A76586F58

父ちゃんはひたすら穴を掘る。結構深く掘ったけど、写真では伝わらない・・。

D3B201E2-A17C-4012-B2BB-3284E733C8BD

ボール遊びも少々。いかんせん風が強いので、ボールがどこまでも転がって行ってしまいました。

BC097E08-B0C9-4911-B576-E6F91254F84C

ということで再び砂場に到着です。お願いだから父ちゃんの顔は食べないで!

9DA49396-0136-481E-9DFB-A9765F7E2F3D

それではここからは父ちゃん画伯によるお絵描きのスタートです!

何を描いたか全部分かった方は、今日から一週間良いことがあるかもですよ!

その1

9E9CEDB2-1504-474F-82A6-4178077C28A6

その2

2043BFD3-7B14-4CB6-9173-E9EB981C385D

その3

CBCAFE57-3948-4C33-BBE2-3056740F66D7

これは父ちゃんにも分からず・・・。

548D76D8-134E-47AA-ACB3-0B08BAA352D5

その1~その3まで分かりましたか?

正解は

その1:ドラえもん

その2:しょくぱんまん

その3大根役者

以上、全部分かった方はおめでとうございます!!

そんなこんなで砂場あそびも終了し、お隣のエリアへ移動です!

F4DBF2A1-A284-462A-A654-E72F0074FD05

ぼく、運転手さん!と申しております。

42F2A986-6B27-4164-AD5D-0FB3E0952463

あの~運転手さん。こっちを向いていると後ろに進んじゃいますぞ!

B1C3B812-0149-40B6-B652-5C6D54EFF5D6

滑り台も貸し切り♪

EEF0B9E8-5307-4DD7-9FF7-691A772E10E4

沢山遊んだし、ちょっと寒くなってきたし、そろそろ帰りましょう。

車に着くと、坊ちゃんが「パパ、写真撮ろうよ!」と言ってきました。

三脚の準備もボクがやる!ということなので任せてみることに。

D5A65E69-0566-4016-BC61-DE5B8030F01E

夕日に照らされながら、頑張って準備をしています。色々と出来るようになってきたね!

74854AD6-711E-4163-A62D-F65D656FDC31

準備も終了し、セルフタイマーで撮影スタート!

坊ちゃんが準備してくれたので、ちょっと感慨深いですな。

AFA351A1-8A7E-4CAA-A1FD-7F2F2908A292

ゴロンとしてみたりして。

F1A4A01F-200D-461E-A6B9-8F875769006A

いつの間にやら立派に大きくなりましたな。

268F3103-7D24-46F0-90C7-35827DE10A88

この日の夜。遊び疲れた坊ちゃんは、気持ちよさそうに眠りについたのでありました(笑)

0D58D913-D9FC-47B0-9AA6-70B9DC73329E

うんうん、やっぱり公園遊びは最高です!