宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 25日

ウルトラマンよりも早かった・・

先日、SON栃木の陸上プログラムに参加してきました。

今回の会場はみずほの自然の森公園。曇り空ではありましたが、気温はやや高め。絶好の運動日和です。

練習のスタート前。まだ坊ちゃんは元気いっぱい!

159133BA-13A0-4EEF-9B46-68C2D0D1B259

準備体操などが終わり、広~いコースを1周することから始まりました。(走るのが得意なお兄さんアスリートは3周走った方もいました)。

ヨ~イ、ドン!

坊ちゃん、いきなり先頭に出て元気にダッシュ!!

そのままどこまで行けるかな??

・・・あれ、あっという間に戻ってきた。

どうやら早くも電池切れのようです。

走った時間は3分以内。ウルトラマンのカラータイマーよりも切れるのが早かったです(笑)

すでにテンション下がり気味の坊ちゃん。何とか手を繋いで引っ張ります。

B9A234D5-2549-4ABF-A83B-E41A14F429BE

この後もどんどんテンションが下がっていき・・・

AB3DDB85-1015-4F6A-AE8C-1A516DCEE4A7

気が付けばだいぶ遠くにいました。

B9A49655-5536-49EC-87BF-71AAB53546F9

はるか遠くを眺めています。もうちょっとだから頑張れ~!!

E40D5392-D899-4BBE-B657-6616C9F02E36

なんとか無事にゴールに到着。

その後は坂道を使って上ったり下りたり。

これは楽しかったのか、ちょっと坊ちゃんの元気が復活しました。

E7747B7C-61EF-4149-A09D-208F84554888

冬休み明けの最初の週だったということもあって、余計に疲れていたのかもしれませんね。

坊ちゃん、よく頑張りました!!

帰宅途中で腹ペコタイマーが作動したので、インターパークにありますくら寿司さんで腹ごしらえ。

いつもは魚べえ一択なので、坊ちゃん初めてのくら寿司です。

回ってくるお皿が新鮮らしく、楽しそうにずっと眺めていました。

E9623D58-92B0-43C5-B399-922A04FB18AC

父ちゃんは食後にコーヒーとスイーツでまったりと。どうにも眠くなってきた・・・。

EB383B5F-5F8A-4075-B704-3AA0A286D7AD

次回の練習も父ちゃんはまた参加予定です。坊ちゃん、もうちょっと走ってくれるかな???