宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 27日

初詣と美味しいお菓子

先日、遅ればせながらようやく初詣に行ってきました。

行先はいつもの多氣山不動尊です。

今年は坊ちゃんも一緒に行く!ということで仲良く出発!

途中、諸事情によりガソリンスタンドでしばし休憩。待っている間、坊ちゃんはブロックで遊んでました。

3D6E1B25-853B-4714-A6A7-C51E4533AE81

坊ちゃん数年ぶりの初詣。

思っていたよりも人は多かったですが、何とか無事に参拝を終えました。

今年の坊ちゃんのおみくじの内容が的を得てるな~と言う感じがしましたので、ちょっとご紹介。

54E4B539-1D4A-4EB1-978B-42BD26C129E9

恋愛、健康、学業。何か分かる気がする・・。

多氣山不動尊を後にして向かった先は、鹿沼市にあります「山田屋本店」さん。

大好きなカステラを出してもらっちゃったもんだから、そりゃまあ坊ちゃん大興奮な訳です。

そして父ちゃんは毎回どれにしようか悩みまくるのでありました。

この日の食後のコーヒータイム。いちご大福と草餅が抜群に美味しかった~♪

D8A4360F-0FA9-470C-9348-7F62B3E7FC28

来年の初詣も坊ちゃんはまた一緒に来てくれるかな??

太鼓の音が大きくてビビってたから、もう来ないかな??

また来年も一緒に行きたいな~と切に願う父ちゃんなのでありました。