宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 30日

山!

とある日曜日。この日も午前中は寒かったので、午後からちょいと公園へ。

近所の公園に遊びに行ったのですが、着いてみると砂場にこんな山が!!

B22A79DB-4B18-41EC-B2EE-C7E76F734FF6

これを作った方、凄い気合です!

4B855F7A-3CE8-411A-B5FC-EFF255B13E7F

我が家が遊んでいる間に半分くらいの高さになってしまいましたが、なんとも楽しませていただきました。

のんびりと滑り台も滑りましょう。

96B609B9-BADF-4F13-92E5-26F355B227CE

前後左右に思い切り揺らして遊んだのですが、父ちゃんの腕はパンパンになりました。

E27200F2-AC6B-4952-B763-0664DACFB035

帰宅後は3時のおやつも頂き大満足♪

0F4D830E-5C9D-436A-A52F-7751EA2A4CB4

今年は急に恐ろしい寒さがやってきたりしていますので、風邪をひかせないように注意しながらまた公園に遊びに行きたいと思います。

あ~、早く春にならないかな~。