宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 06日

濃い・・・濃すぎる・・・

とある日曜日。朝の天気はやや曇り。この日の坊ちゃんのリクエストは真岡市にあります総合運動公園。それでは張り切ってまいりましょう!!

のんびりと車を走らせて・・・・鬼怒川の橋を越えたら・・・・またもや濃霧!!

濃濃濃霧!!!!前回よりもさらに濃い!!!

公園に着くと、またもやこんな感じに・・・。

46271A59-6E5D-4E95-8FE8-6A0F4EB03132

それでも遊ぶ気満々の坊ちゃん。

AEE59249-B626-4FED-8204-A9BB26F35E83

後ろは真っ白だけどノリノリです♪

F877808C-7F61-4257-8FB0-1B34C2E9861A

早速ブランコに乗る~との事ですが、当然びっちょり。

でも父ちゃんも諦めません!

夜露対策で持ってきていた雑巾が大活躍です!

869EC210-CB27-4954-90B1-C1F262D248A3

楽しいね~♪この笑顔が見たかった♪

195855BE-26FC-4866-970D-229C0D38BEC0

他に誰もいないね~♪

FC25BFA1-04D9-4527-AAAC-471DC75D68AA

こんな霧の中、他にいる訳ないよね~(笑)

D158A1EF-1D1B-4209-AA63-AD2CF470D07F

この後、滑り台にも挑戦!!

父ちゃんのお尻の下に雑巾を敷いて滑れば何とかなるんじゃない!?と思ってみたものの、いざ滑るとローラー式の滑り台なので雑巾がスルスル~っと巻き込まれそうになります。

これはダメだ・・・坊ちゃん、これは無理だよ。

と言ったのに、後ろから父ちゃんを押して、さらに自分も滑っちゃった子がいました。

父ちゃんもビッチョリ。坊ちゃんもビッチョリ。

DE2CAD19-A95D-453A-A677-E84E68FB34F4

だからダメだって言ったのに・・・

34A3F4B3-272F-4F35-BFCF-1FA4D56F7377

風邪ひいちゃうから急いで車に戻りましょう!着替えを持ってきておいて良かった~♪(ちなみに着替えがあるのは坊ちゃんだけで、父ちゃんは冷たいお尻のまま帰りました)

013B7055-2D47-4E8D-85D0-8B6CF03E1812

この日の夜、ちょっと寒かったのか大豆さんが膝の上でグッスリ。

首が見当たらなくなってるけど可愛いもんです♪

56BA2DA7-046E-40E7-A638-96FABFC68CF6

昨年は一度も霧に悩まされるなんて無かったのに、今シーズンはなんだか多いなぁ。

皆さんも霧の中遊ぶ時には、背後からハイテンションで押してくる子供には十分に注意してくださいね!特に寒い冬はお尻が霜焼けになりそうになりますよ(笑)