宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 01月 04日

SONの記録会!

昨年の12月、SON栃木陸上プログラムの記録会がありました。

この日の最高気温は8℃。お日さまも隠れていたのでめっぽう寒い!

会場に着いたので、とりあえず記念撮影からスタート!

478F5157-7AE9-4AFB-AE4E-068C1DAC7922

坊ちゃんは50mとテニスボール投げに出場!

楽しそうに、そして隣のアスリートのスピードに合わせてあげながら元気いっぱい走っていました。

隣の子に合わせちゃうのが坊ちゃんらしいです。

8002F256-64C0-42A7-94E7-645F7EB41314

テニスボール投げは、父ちゃんのアドバイスをしっかり聞いて上手に投げられました。

全体で2番目に遠くまで投げられました。

スペシャルオリンピックスは、参加したアスリートが全員表彰されます。

坊ちゃんも参加賞を頂いてご機嫌です♪

7E69F5F6-86DC-4118-BF12-15BEA63A5B31

7480D80B-5A5B-4F36-98DE-2BB47C7128D8

うんうん、寒い中よく頑張りました!!

頑張ったご褒美に「うおべい」で晩御飯♪疲れてちょっと眠くなってきております。

FF267309-544F-4998-BFDB-6A05B10E1397

アイスも美味しい♪

71536BDF-E244-437B-81D2-106933DEE2B6

父ちゃんもデザート♪

35C4D35D-5766-4126-A697-7ED5230FEF65

父ちゃんが記録会に参加するのは初めてでしたが、アスリート達の頑張っている姿に感動しました。

赤ちゃんの頃から知っている子もいますが、みんな成長したね~♪

次回の記録会までに、テニスボール投げはもっと練習しておきたいと思います。

50m走、坊ちゃんに負けないように、父ちゃんもたまに走っておかなくちゃ・・・。