宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 28日

頂き物祭り♪

最近、色々な方達から沢山の頂き物が届いております。今日はそんな頂き物のご紹介です。

まずはこちらから。いつも美味しい物を作ってくださる同じ学校のママさん。

今回はこちらのキンパを作ってくださいました♪

6946DFAA-15E5-441F-AD5E-D027E6EC7BD3

恥ずかしながらキンパという食べ物を知ったのは昨年の事。同じママさんが作ってくださったキンパが美味しすぎて衝撃を受けました。

そして今回も大変美味しゅうございました♪食卓にこんなに美味しいものが毎食並んでいたら・・・そりゃ~幸せってなもんですね!

いや、我が家がどうこうっていう話ではありませんよ・・・多分(笑)

そしてこちらは学生の患者さんが修学旅行のお土産で買ってきてくださいました♪

70208BFC-1144-4F2E-9814-7D6928A7650A

お味もとってもおいしぃ~さ~でございました♪遠慮なく食べられるこの量がたまりません!!

7750C876-BDCE-4BEE-874E-6E2178DD949F

そしてこちらは義姉と姪っ子からのお土産です。あちこち旅行に行けるのが羨ましい!

あたくしもUSJなるものに行ってみたいです。

(まったく興味を示さない方が我が家にいますが・・)

74947C89-BE1F-498D-A306-36738ED983F8

そしてこちらは立派な柚子!

高校時代のバスケ部の先輩から沢山いただきました♪

D40D6054-0FC4-4188-BD0A-4C9F2EE87338

柚子と言えば「柚子風呂」ですね!

我が家の坊ちゃん、12歳にして初めての柚子風呂です♪

894A5417-46D9-474D-B955-FE6977F95440

プカプカ浮いている柚子に大興奮!!

7130807B-2D65-4133-920A-F9A6FE677A3A

この後柚子を湯船の上に並べ、「柚子の小学校」なる一人芝居が始まりました。

坊ちゃんはどうやら学校の先生役のようです。

後から湯舟に入った父ちゃん。あの~、柚子が1つも浮いていないんですけど・・・(涙)

学校のお芝居が終わり、ちょっとだけ父ちゃんも柚子風呂を堪能できたのでありました。

皆様、今年も沢山頂き物を下さいましてありがとうございました♪

来年も遠慮はしませんので、いつでも持ってきてくださいね♪