宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 26日

朝ラーとたこ焼き

凄い寝相の坊ちゃん。この日も4:30に起床!!

A141AB3B-8F5A-4EB9-8C99-AC45DDC36A94

日曜日の朝は決まって福島商店さんのうどんを大盛りで頂いているのですが、この日は「チョンチョンしてラーメン食べたい!」とのリクエストがあったので、朝からつけ麺を頂きました。

0E24AFB7-075E-4BAA-8A1E-3A9A1F5FBDA0

朝からラーメンを食べるのは、坊ちゃん初めてじゃない!?これも成長ですね!

ちょっと口に入れる量が多い気もしますが・・。

FEA1BA20-68CB-45ED-A140-1C7F7FEE9C5A

朝ラーメンも大変美味しゅうございました♪

この日のお昼は、これまた坊ちゃんのリクエストでたこ焼き!

なぜかタンクトップ姿になって気合いを入れています。

75FBC076-864D-467D-AC81-60DA6DAED090

坊ちゃんのたこ焼きは中身が唐揚げです。しっかりお手伝いしています。

FE9D7A56-7FF9-4A20-9F45-DC40B64BA2A5

はい、完成~!!なかなか美味しそう♪

ちなみに父ちゃんと坊ちゃんは、たこ焼きを丸く作るのが苦手です。

BD356E0B-794C-4B02-8589-544AC948B2FD

クルクルするのが楽しいようです。

7DF91B3A-9636-4AC0-B755-E1E83B2A3B08

たこ焼きの後は、ホットケーキも作りましょう!

山田屋本店さんのインスタでどら焼きを作っているのを見て学んだ?ので、きっと父ちゃんも上手に出来るはず!

FD3D3759-0E45-4313-B80C-0B3C36217FD8

なんか、パッサパサだね。あのしっとり感とは程遠いね・・。やっぱりプロは凄いね・・・・・。

9DE87D55-7921-4C7F-91CF-14DF58B39488

ヒゲ親父みたいになっていますが、なんとか気に入ってはくれたようです(笑)

6F22EA63-F84A-4CA0-BD47-73C7E4E37998

こうやってパサパサなのを食べちゃうと、また山田屋さんのカステラとどら焼きが恋しくなりますな。

年が明けたら、また買いに行こうっと♪