宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 24日

手作りクリスマス♪

メリークリスマス(イヴ)!!

12月に入ったと思ったら、あっという間にクリスマスです。早いです。とにかく早いです。

クリスマスと言う事で、坊ちゃんがいつもお世話になっている放デイさんで可愛らしいサンタさんと雪だるまを作ってきてくれました♪

D2622105-4EE8-4054-BBEE-9458E89B385D

放デイの職員の方に坊ちゃんが大好きな先生がいるのですが、

「今日何してきたの?」

「今日誰と遊んだの??」

と聞いても、「Nさんと遊んだ~♪」という感じで、その方の名前しか出てきません。かなりラブリ~なようでございます。

こどもプラスさんには学校に入る前からお世話になっており、ずっと可愛がってくださっています。

もう、感謝しかありません。いつもいつも優しく接していただきましてありがとうございます!

だいぶ大きくなってきましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

さて話は変わりまして、先日も坊ちゃんを学校まで迎えに行ってきました。

春には中学生になり、昇降口も変わります。(学校は高校まで同じです)

車の中から見えるこの景色を眺められるのも、なんだかんだであと僅かです。そう考えるとちょっと感慨深いですね。

A50C4AD1-2D6A-40BB-9DFC-B51E3A3630EA

坊ちゃんが帰ってくるのを待っている間に食べたちゃお丸さんのベーグルは、やっぱりとっても美味しゅうございました♪

E25A6950-28DF-4CAF-B2C8-F0A44F2EE616

帰宅後、経理部長の車でちょいとお出掛け。またまた入院となりました。今年は特に多いなぁ。

元気になって帰ってきてくださいな!

CC7D247A-8A8A-462A-936A-DE5020F4E620

我が家の大豆さんはと言いますと、せっかく綺麗に洗ったシンクの中でお寛ぎ中だったりして。

513C970D-D363-4155-A776-A7071C1B282E

あの~、やめていただけませんかね。でも、可愛い顔してるじゃない♪

しか~し、ちょっと油断すると、私に勝負を挑んできます。結構本気モードです。

59C622B2-30C7-44A6-B14D-EDB581BE2E25

本気の猫にはこちらも本気で勝負しなくては!!ということで、男同士の熱いバトルが繰り広げられます。

結果はいつもドロー。大豆さんの毛は乱れ、私の腕には傷が増えてたりします。でも、こうやって遊ぶのが楽しいんでしょうね!またいつでもかかって来なさい!!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。

朝晩の寒さはえらいこっちゃになっていますので、風邪をひかないように気を付けてくださいね!

それではまた来週!!