宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 23日

保護猫大豆のほっと一息

我が家の大豆さん。夏は噛むとき以外あまり近付いてきたりしませんが、冬になって寒くなりますと私の膝の上にも乗ってきたり、ピタッと体を寄せて隣で寝ていたりします。

422A0DB7-1567-4F4D-BA2A-93E8685AAA3F

でも、私よりも圧倒的に経理部長の膝の上にいる時間のほうが長いです。何故なのか・・・。

昼間は特にゆっくりと寝ていたい大豆さんですが、そう甘くはありません。

ニコニコしながら起こしにくる子がいるからです(笑)

491AF55A-1851-4245-A3D1-AF38A0731E5B

諦めて遠くを見ちゃってるし(笑)

99B8D067-9BCA-4940-A56C-370F65964E7E

でも、何だかんだで二人は仲良し。

気が付くと一緒に遊んでいたりします。

891EA595-DC9A-443B-A746-2BFE3C7D91D2

大豆さん。色々とストレスもあるでしょうが、どうか長生きしてくださいませ。

65A3BAED-30CD-4B81-8F42-8F700575FE60