宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 12月 21日

またまた蓼沼親水公園なり

とある日曜日。この日も坊ちゃんのリクエストで蓼沼親水公園へ出発です!

最近朝がめっぽう寒くなってきたのでちょっと遅めの出発だったのですが、それでも着いた時には貸し切りでした。

28EC8659-B1C1-495C-BA4D-A2032CBCBD6E

大好きな砂遊び♪

01BEE437-41A7-4DD6-AEF4-41B275B503AA

記録会に向けてテニスボール投げの練習もしたかったのですが、坊ちゃんの気分が乗らずに3回ほどで終了となりました(笑)

BDB11593-DF1C-446B-974B-98303E9B9BFC

あとはまったり遊びましょう♪天気が良いと公園遊びが楽しいですね♪

BC71FEBE-DE4C-4542-9435-D4CDDA47EC72

冬の公園は空いているので、人混みが苦手な父ちゃんでも安心して遊べます♪

6C9A11A2-C95F-4862-BF9A-6119534F1E9D

沢山遊んで、沢山汗をかいて、楽しい休日でした。

そして月曜日の朝は遊び疲れてグダグダになるのでございました(笑)

39B22848-1F11-4631-8D5D-A83AECF512A9

0D86C890-FA81-4E24-B496-2C635D95A7FD