宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 02月 14日

家族

昨年の七夕の日に我が家の新しい家族の一員になってくれた大豆さん。

あの頃は生後2か月。だいぶ小さかったな~。

B04E45D0-C993-4226-AA61-BC5CA1578B6F

一緒に寝る時も潰しちゃいそうでちょっと怖いくらいでした。

D1414516-1BF1-4813-9F45-73FE301B1FCF

それが少しずつ大きくなり・・

F9697526-F5C6-40D2-916C-C409711E4F31

今となっては寝る時は私と坊ちゃんの間を陣取るのですが、なぜか毎回私の方にお尻を向けます。

そして坊ちゃんの枕を占領します。

947A77E9-B7B4-4884-845D-7DF419FE5052

私が帰宅すると、この太々しさ。

目つき悪すぎるし・・

片手挙げてるし・・

BA7B885E-AF9E-4A1D-82EA-372575E746FC

そんな大豆さんですが、私と坊ちゃんが作った「大豆音頭」という曲に合わせて踊っている(踊らされている)時はかなりご機嫌です♪

ほらっ♪喜んでますよね♪きっと喜んでるんですよね♪

A7328197-FEB3-4086-A204-9A0858EE16B8

長い時間踊っていると何故か私の指を噛みますが、それを見て坊ちゃんが喜んだりしています。

先代の猫と犬が亡くなってからはもう絶対に動物は飼わない!と心に決めておりましたが、こうやって大豆さんと遊んでいると飼って良かったな~と思うのでありました。

よ~し、まだまだ大豆音頭で盛り上がりますぞ~!!