宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 02月 12日

アイス御殿!?

とある日曜日。午後から用事があるので、ちょっと早めに公園に遊びに行きましょう。準備が出来たら、はい出発!

まずはボール遊び♪

5970B07B-BE38-406D-A278-9C48BD35E6B4

お次は砂場あそび♪

坊ちゃんも黙々と楽しんでおります。

7098AF51-6605-41F5-8C5E-22A47D4570A3

今回もお城を作ってと言われましたので、父ちゃんも黙々とお城づくり。

これ、アイスのお城です!アイスのアイスのお城なんです!!

91ED654B-C5E2-4078-8B29-9A050BAD5A6B

それにしても良い天気ですな~。

隣のコートでは、サッカーなどを楽しんでいる人が沢山いました。

15E587A0-2328-43FA-8FFD-B70C2979D56D

私達がいる公園はこんな感じ。今回ものんびりです。

D4082EF0-EBE9-4A7B-8EAB-2AF120B16F3E

砂はちょっと冷たいですが、結構楽しいです。

FDF9C94A-C1D6-48D6-B774-3CD128889EC3

気が付くと父ちゃんのお城はこんな感じになっていました。

E5494E97-A117-4BF6-A464-FA3A3D847EAD

アラフィフ父ちゃんの渾身の作品です(笑)

遊び終わった後は、経理部長のリクエストでココイチへ。

こちらは父ちゃんのツナサラダ。

5CAAC8EE-8199-4444-80A9-FC02E8412BAE

こちらは父ちゃんのカレーです。

5565CDBF-352F-4B3D-AC4D-D6957FB22976

坊ちゃんはこちら!

245BCF37-C862-48CD-8BB7-E83EAD74E6E4

経理部長のカレーはこちら!

BB18EC24-5D0E-419A-B721-A41131DA48E4

うん、今回も大満足♪

A3E8099B-7BAF-4A30-8A18-8FE88881458B

食後に少し離れた場所にあるホームセンターに買い物に行く予定でしたが、お腹いっぱいになったら強い睡魔に襲われたので、すこぶる近所のホームセンターに急遽変更しました。

そこでもカートを押してご機嫌な坊ちゃん。歩くのが早すぎてちょちょい父ちゃんは置いていかれます。

3F45D489-38F7-416C-82D7-3E3B6DEAA305

まだまだコロナに振り回される生活が続きますが、そんな中でも楽しいことを沢山見つけて人生をエンジョイしたいですね!

密にならずに遊べる楽しい公園をご存知の方がいましたら、こっそり教えてくださいませ。