宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 02月 09日

寝ぐせ

寝ぐせです。気持ちの良い寝ぐせです。いかにもな寝ぐせです。ちょっと気合も感じられます。

それがこちら!

F8E7284C-2B45-47C1-9C93-015172AB7729

お見事!

大豆さんと遊んでいても、髪の毛はピンッ!!

E5AB78EB-56E0-42F9-8CAB-0C83BEB828D7

これから出かけるのにさすがにちょっと・・・ということで、寝ぐせ直しのスプレーをシュシュっとかけてあげましょう!

大豆さんは関係ありませんが、なぜか抱っこされています(笑)

2884F801-4CF7-4E20-8133-CF15CE752A29

一つ用事を済ませた後は、近所のスーパーにお買い物に行きました。

DD04FEA1-C222-4AF7-9B2E-400F10ECFAA7

気が付くといつの間にかかごにお菓子が入っていることがあるので注意が必要です!

これがホームセンターとなりますと、いつの間にかネズミ捕りホイホイが入っていたりするのでなおさら注意が必要です(笑)

そういえば、その辺でネズミを見ることってなくなった気がしますな~。昔は下水の排水溝を大きいネズミが走り去っていったり、亀が歩いていたりしましたが、最近そんな光景を見ることが無くなった気がします。

ゴキちゃんも家の中で見ることもめっきりなくなった気がします。

もし今我が家にゴキちゃんやネズミが出たとしたら、あっという間に大豆さんの餌食になることでしょう。

もし夜中に大豆さんが咥えて歩いていたら・・・・かなりホラーです・・。

なぜかこんな話になってきましたが、今日は「坊ちゃんの寝ぐせがすごかった」というお話でございました。