宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 02月 07日

たわいもない話

1月中旬の木曜日。仕事が終わった後、ブ~ンと車を走らせて多氣不動尊に初詣に行ってきました。

事前にFAXでお札などはお願いしてありましたので、受取がてらしっかり参拝。今年も良いことありますように・・・

FCB96FFB-E62E-4AA1-BD31-4FC4D2A9D08E

多氣不動尊を後にした後は、久しぶりのちゃお丸さん。

冬休み中は食べられなかったので寂しかった~。

そして今回も大変美味しゅうございました♪

1A2C5A1E-5653-4CBF-AC89-7E6B64CDDE02

帰宅後は坊ちゃんとまったりしたり、お風呂に入って遊んだり。

寝る前の布団の上ではガラピコ音頭?で盛り上がったり。

0A775C2F-83C4-4DF8-B497-80F26CB5A3F5

気が付けば来月で坊ちゃんの5年生は終了!4月にはいよいよ6年生!小学校の終わりが近付いてきていますね。

中学生になった坊ちゃんも抱っこしたりおんぶしたりしてあげられるよう、今年も引き続き地道にトレーニングを頑張っておきたいと思う父ちゃんなのでありました。