宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2022年 02月 04日

きのこ?たけのこ?

1月某日。仕事が終わったので、某所に向かいます。

その途中、信号待ちをしていると、ガソリンスタンドの看板が見えました。

そういえば、少し前までガソリン高かったなぁ。

少しずつ下がってきてくれて良かったなぁ。

・・・って、お~いっ!また上がってるじゃないですか~~!!

682A57A5-74E0-4DFF-987C-CCFD8354371D

そのうち、ハイオクが200円なんて日が来たりして・・・恐ろしや・・。

ここから車で走ること2~3分。目的地に到着です!

今回も脚を念入りに鍛えましょう!マシンから降りた後、歩けなくなる程に頑張りましょう!

B42351B8-9F5C-4FCB-A245-3F42BF689E8F

ということで、帰りはヘロヘロになりながらなんとか帰宅。

頑張ったご褒美なのか、こんな素敵な物を頂きました♪

B99911C3-AAD0-4562-A1FF-929D42F74E76

大豆さんはきのこ派ですか?たけのこ派ですか??

あっ・・興味が無かったようでございます。。。。

B117C149-B0A5-4517-A26E-079988B079EC

次回また脚トレを頑張ったら、自分へのご褒美に1箱食べちゃお~っと♪

それまで経理部長が全部食べませんように・・。