宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 05月 10日

カインズ!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、久しぶりにカインズに行ってきました。

引越しをして住まいが遠くなってしまって以来、なかなか来れなかったカインズ。ホームセンターは父ちゃんも大好きなのでとっても楽しみ♪

坊ちゃんもきちんとマスクをしてお買い物です♪

C494E521-731D-4C89-A050-8D7F48AC6594

大きめのカートを押してどんどん進みます。

突然店員さんに、「すみませ~ん。キャンプどこに売ってますか~??」と尋ねたのでで、店員さんもビックリ!

だいぶざっくりした訪ね方です(笑)

でも、こうやって分からないことを店員さんに尋ねられるようになったのにも成長を感じました。

D2307286-7BA1-4A9A-9C1B-8D41100C7ED6

あちこちウロウロと見て回った後、ペットコーナーに到着!

ボストンテリアは爆睡中・・

0A330FF6-635B-4F2A-9147-F4848D7DC765

アメリカン・コッカースパニエルは何やらガムのようなものをガジガジ噛んでおりました。

89B48559-7623-4A4B-834F-2D72F04CF16C

やっぱり犬も猫も可愛いねぇ~♪ゲージの中に入っていたコーギーが吠えるたびに坊ちゃんは爆笑して大喜びでした。

60637FB3-2D32-4142-9345-0B9DFDD14BE9

それにしても、ペットの値段っていつの間にかこんなに高くなっていたんですね!

昔は10~20万程度だったような気がするのですが、ポメラニアンはなんと598,000円!!!

03DB8837-10E6-4D62-8912-B4516901AF53

坊ちゃんよ、家に連れて帰ることは無いから、よ~く眺めておいてくださいませ。

43A7BB83-2FE4-4206-AE38-A5D501DFBD94

そして何やら、犬用のおもちゃにくぎ付け!

AC381E0E-6736-4E66-89AB-80B07D615B1D

何とも興味津々なのでありました。

44F0C4AF-4CB2-44A7-BCC1-5AE2686FA537

やっぱりホームセンターは楽しいですね♪

たいして買うものが無くても、ウロウロしているだけで時間がどんどん過ぎていきます。

人混みは避けたいので頻繁には行けませんが、また坊ちゃんと一緒にホームセンターウロウロを楽しみたいと思います。