宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 05月 12日

お久しぶり!リブマックス!!

こんにちは。院長の飯塚です。

先月末、昨年は一度も行けなかった室内プール「リブマックス」に行ってきました。

今シーズンはこの日が初日。まだそんなにオープンしたのが知れ渡ってないのではないか??

雨だし、肌寒いし、これなら空いているのではないか?

と予想して行ってみたところ、やっぱり空いてる♪

プールの中はせいぜい6~7組程度。これは密になりませんな♪

ということで久々のプールを楽しんできました。

A42F02A7-112D-4670-B385-6695588997EC

大好きな滑り台で大興奮♪

0AD16665-BCBE-460E-A0B6-FA5657E10A1F

ゴールで待っていたら、うつ伏せの状態で滑ってきました(笑)

BBC95DF4-98FC-4EC9-9182-6C19B89406C0

最近はだいぶ水に強くなってきたので、自ら率先して滝の修行にも挑戦です!!

F64E9FB8-2028-4454-9053-BDA6FEE17B85

密にならないようにポヨンポヨンと弾んで遊べる遊具は中止になっていましたが、それでもかなり楽しめました。

FA0BBBC8-F6A8-4D5E-969A-42E866523A2E

最後の〆はチョコレートアイス♪

DA254659-EDEA-4352-BDDF-6F97818DBD69

今回以上に混雑してしまうと密になりそうで心配なので、もしかしたらこれが今シーズン最後のリブマックスになったりして・・・

そんな時には川遊びを満喫しましょう♪

いよいよ始まりました水遊びシーズン。

コロナに注意しながら沢山あそぼ~っと!!