宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 05月 14日

梅の実が実る頃・・

こんにちは。院長の飯塚です。

先日もまたまた井頭公園に遊びに行ってきました。

この日も快晴♪張り切ってまいりましょう!

D14552DA-43CA-4246-BB8A-E1691ECCB0BB

緑のトンネルが最高♪

6D527EFC-ABE6-4D16-ACDB-9A8E8FD73285

と思ったら、道の真ん中に愛車を置いて遊びに行く男子が一人・・

BB7B2203-0496-4137-9063-514CB02F34EE

謎のポーズで鬼滅の刃ごっこのはじまりです!

81F5031F-726C-4F2D-990C-FF8FD1858019

ふと枝を見ると、大きな梅の実が沢山生っていました。

4218B2C8-677E-4018-8B52-87EAAF25D1F5

さ~て、またまたセルフタイマーで盛り上がりましょう!

まずはグルグル~~っと!

7C37A61D-4886-40D8-B0F3-C9ACC90D2F25

ほっぺにブチュ~~~っ!!

7E2ED6EE-1268-43FD-A7E1-D5A7332419CE

愛息子を落としそうになって必死にこらえる父ちゃん。

20C1150B-2DCD-4A36-AFF1-7BBA24A77781

そしてまたもや謎のポーズ。

本人に確認したところ、これは犬のポーズらしいです(笑)

AF2993DB-A957-42E3-B000-10DEA877FD15

天気が良いと公園遊びは最高に楽しいですね!

涼しい日にまた遊びに行ってみます!