宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 05月 08日

疑惑!?

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の木曜日。仕事が終わってからの片付けがちょっと早く終わったので、坊ちゃんを迎えに行く前に多氣不動尊に参拝に行ってきました。

風がやたらと強かったですが、しっかりとエネルギーを充電!!

本当は毎月行きたいのですが、なかなか難しい・・

1A0845DE-C33B-43E5-8FAE-969143B58317

その後はいつものちゃお丸さんで腹ごしらえ♪

7F1B374F-B3A5-45D2-8A2C-71B21322177E

坊ちゃんに「パパはチョコレートのパン食べてね♪」と言われたので、きちんと約束を果たしました。

ちゃお丸さんはスタッフの方の対応も素晴らしく、ベーグルもパンも美味しいので大好きなお店です♪

そして坊ちゃんと一緒に家に帰ると、何やらヘロヘロになった経理部長が・・。

突如腕をまくり、出てきた腕の写真がこちら!

B7DEE48C-F54A-4F39-A9F6-86E703940D45

決してDVではありません!!(笑)

お友達のママさんに誘われて数十年ぶりにバレーボールを楽しんできたらしいのですが、腕のアザがこんな感じに。

そしてここから数日間、あっちが痛い、こっちが痛いというセリフを繰り返し繰り返し聞かされる羽目になったのでありました。