宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 20日

初めての花木センター

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、鹿沼市にあります花木センターに家族で行ってきました。

この日は日頃あまり出掛けたがらない母も一緒。坊ちゃんもばあちゃんが一緒という事で大はしゃぎ♪

私は高校も鹿沼。初めての職場も鹿沼だったのに、なぜか花木センターに行くのは初めて。

そんなに混んでないんだろうなと思ったら、10:30頃なのに車がいっぱい!!

でも敷地が広いので、密になるようなことは全くありませんでした。

こちらは綺麗な花が沢山売られています。種類は分かりません。

55A1F899-D1C0-450F-8F0C-4B33B1C9D9EE

うんうん、綺麗ですね♪

B5A5E94D-3C3A-4649-A893-0005E98AB3AA

こちらは花木センターオリジナル!そんな花があるんですね。

F1E1B587-A06A-417F-908E-6E4A12E3D9FB

こちらはうさぎ耳ビオラ。

93D2F58B-A466-48A1-9D23-4DD6EAC79801

父ちゃん、花の種類は全く分かりませんので、綺麗だな~と見惚れて終わりでした。

ふと上を見上げると、なぜか傘がいっぱい!

F7662419-C72A-4640-B57E-59C271EBEBAD

アンブレラ♪

F9292B87-6BC3-480D-AF7D-3E5FE79B911C

こんな物まで売っていたりして。大きいフクロウ、12,000円也。

B6D8F19A-32F1-4C4A-83AF-17CEDEA2957F

そして苔の車を発見!思わず記念撮影♪

F3EB5F63-A6C1-49C7-9778-E7370397DFC5

運転席にはチンパンジーが乗っていました(笑)

AFB61F97-9C0D-4ECC-A962-29D62D77BB75

お腹が空いたらお食事処もあるし、あちこち見る所いっぱいですし、結構楽しめました。

また庭の花が寂しくなったころにきっと来るのではないかと思います。