宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 18日

ステイホーム?・・・出掛けないだけ??・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

毎週土曜日は坊ちゃんはダンスのレッスンに通っています。

そして月に2回程度、ダンスの後にスペシャルオリンピックスの陸上プログラムにも参加したりもしています。

コロナ禍でずっと陸上がお休みだったのですが、9月から再開。同級生やお友達と一緒に楽しく練習に励んでいるそうです。

それなので、日曜日の朝は坊ちゃんはお疲れモードの日が多くなってきました。

先日も、5:30に起きた坊ちゃん。一言目に発したのは

「足が疲れちゃったから、お家でゆっくりするよ。」

でございました。

こんな日は父ちゃんは掃除をしたり、気が向いたら洗車をしたり。福島商店さんの美味しい麺は毎週欠かしません♪

でも、たいしてやることも無いので、坊ちゃんの隣でこんなものを作ってみました。

「ダダンダンとカラフル三角」

036E200D-47EF-4B5C-BE86-AAF21C2E11E2

これ、速攻で坊ちゃんに破壊されました(涙)。

そして私がトイレから出てくると、今度はこんな仮面が登場!

0482B17D-936D-459E-A9BF-847A197E8EBC

「お父さん、ビックリした??」

そりゃ~いきなりこんなのが立ってたらビックリしますよ。

あとは布団の中でダラダラしたり、ソファーに座ってダラダラしたり、テレビを見ながらうたた寝したり・・・・。

川遊びのオフシーズンは完全にぐうたらモードでございます。

これから冬の寒い時期、皆さんはどこに遊びに行きますか???

密にならずに安全に楽しく遊べる場所がありましたら教えてくださいませ。