宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 23日

チョキチョキ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

前回に引き続き、今月も坊ちゃんを美容室に連れて行くのは私が担当しました。

ちょっと待ち時間がありそうだったので、店長さんがタブレットを貸してくれました。

坊ちゃんかなりご機嫌です♪

95471D30-BD9D-417B-9A53-E16D9275C492

しばしの間、まったりとYouTubeを楽しみます。

3D6AD929-46BA-4B88-A05C-4E6AC7C458AF

それにしても、いつもオシャレな店内♪さすがに父ちゃんも日頃履いているボロボロのサンダルでは来れません(笑)

B90E1E3C-7BE5-49C9-AFA0-3F33558C6908

今回も店長さんと会話をしながら、楽しくチョキチョキして頂けたのでありました。

8A35EA2A-E395-4742-9C05-4E3245995930

どうやら、今後は私が毎月アトラスさんに坊ちゃんと一緒に来るみたいです。

店長さんと坊ちゃんの会話のやり取りを隣に座って楽しみたいと思います。

※今日は祝日ですが午前中のみ診療しています。お時間のある方は是非♪